ここから本文です

カラスが電線に止まって通行人を監視しています。

dot********さん

2019/6/216:16:52

カラスが電線に止まって通行人を監視しています。

知らずに通る人達の頭上を飛来して後頭部を蹴っていきます。
この場合警察に通報した方が良いのでしょうか。
週明け市役所?に連絡するのでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2019/6/321:18:47

おそらく近くの電柱か高い木に巣があるんでしょう。
もしかして子育て中かもです。
市役所がどれ位対応してくれるか疑問ですが、せめて
それ位はしておくといいでしょう。
本来、山の中で生活してたカラスを街に呼んだのは
人間ですから、当然の報いです。
オイラが子供の頃は、カラスを近くで見た記憶はないですよ。
遠い上空を飛んでるのがカラスでしたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/216:22:53

とりあえず週明けに市役所に連絡してみてください。

but********さん

2019/6/216:17:47

そうです。