ここから本文です

プロスピAについて

gen********さん

2019/6/217:29:32

プロスピAについて

Sランクを餌にするスピリッツ解放ってもったいないですか?

補足現在、スピ2600極の山本浩二を持ってるのですが、カープ純正してるので使っていきたいと思っており、解放するかどうか迷ってます

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwn********さん

2019/6/218:03:34

基本的にはスピリッツ解放はもったいないとは思いますが、純正且つOB選手(OB選手の場合、必ず今年も出るとは限らないため)ということで、ほかにそのポジションでいい選手がいなくて、質問者様がスピリッツ解放をしたいのであればやってもいいかと思います。

  • 質問者

    gen********さん

    2019/6/218:10:24

    今はこんな感じで控えに山本(2017極)野間、西川(共に2018シリーズ2極)なのですが、下2名を入れるとコンボがだいぶ下がってしまい、この体制にしてます。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2019/6/217:59:58

純正ならありだと思います。