ここから本文です

W不倫状態です。 2回ほどセックスしたのですが、恥ずかしい気持ちやどこか後ろめ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/218:37:06

W不倫状態です。
2回ほどセックスしたのですが、恥ずかしい気持ちやどこか後ろめたい気持ちもあり、気持ちいいのですがイク事はできませんでした。(というか、今までイッたことはほとんどない

のですが)
相手には、2回とも「旦那とは恥ずかしいとか思ってもいいけど、俺とは恥ずかしがることないでしょ」と言われました。相手には申し訳ないし、このまま終わってしまうのかなと思うと不安でもあり。でも相手の言葉は、セフレという感覚からのものですよね?

所詮W不倫はあるべきものではないのですが…

閲覧数:
515
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/219:02:31

こう言う事は本当におやめになられた方がいいと強く思います。
何が一線を越えたのかは知りませんが、間違いなく相手の男はあなたを都合のいい
セックス要員でキープしておきたいだけ、セックスしたいから
その時は呼び出して優しく接するのでしょうが、あなたは家に帰る時に
後ろめたさや心苦しさは感じませんか?
この男と体の構造が一緒なんで男の生理ってものはあなたより1000倍はわかります。間違いなく性欲処理の肉便器扱いです。
悪い事は言いません、絶対にこんな事は早急にやめたほうがいいです。
この文章を相手の男に見せても構いません。
そしてもし私が自分の母が不倫に走ったら絶対に許さないと思います。
体が動かなくなって何らかの責任を取らせる詰め腹を切らせる行動を
自分の場合に当てはめて考えたら取ると思います。
それ位にあなたは倫理的、良心的に許されない行動を取ってると思います。
今ならまだ間に合います、人生を台無しにしないで下さい。
都合のいい理屈を考えだして今の行動言動を正当化しているんでしょうが
人間のモラルとして許されないことです、目を覚まして欲しいです。
頭のおかしい男の甘いささやきは人生の破滅と表裏一体です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 22:39:53

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
改めて自分の気持ちを整理、決着をつけるのでこちらをベストアンサーにさせていただきますね。

「不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/6/222:31:15

相手の気持ちを考えてしまうって事は今後も今の関係を継続したいって事?

仮にそうなら好きにすればいいんじゃないかな。

倫理観やそれがバレた時の事なんて改めて言わなくても自覚してる年齢だろうし。

止めろと言われて止めるならそもそもしてないとも思うしね。

なので本来なら回答するべきではないのかもしれないんだけど、1つだけ疑問に思う事があって、それを尋ねたかった。

質問者は相手に何を求めてるの?

文章から読み取るに相手は精神的な結び付きとかそういうのを求めてるとは思えない。

そういう相手に体の関係以外に求めるの物ってなんだろう?

って思って。

一体何を求めてるんだろう?

oro********さん

2019/6/222:23:13

彼の言葉は これからだんだんとエスカレートしてきますよ。色々要求されて、好きだから大丈夫でしょって感じで 都合のいいセフレの出来上がりです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

csg********さん

2019/6/220:13:00

そのうち馴れて淫らになるってくんじゃない?

red********さん

2019/6/220:12:43

まさに割り切ってる言葉だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coo********さん

2019/6/218:46:45

貴女的にも それほど「彼が好き」って感情は伝わって来ないから、お互いがセフレ感覚なんじゃないかな?

女性が中イキするには、やはり相手の男性との信頼関係があるかが 重要。

信頼して相手に身を任せられないと、SEXに集中出来ないし、イクまで上り詰めないからさ。

W不倫だから、普通の恋のように突っ走しる訳じゃないからさ。
バレないように、慎重にね。

罪悪感があるなら やめた方が良いかもね。
その辺りが割り切れないと、付き合いも安定しないし。
家族にバレる危険性も上がるし。