ここから本文です

W不倫状態です。 2回ほどセックスしたのですが、恥ずかしい気持ちやどこか後ろめ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/218:37:06

W不倫状態です。
2回ほどセックスしたのですが、恥ずかしい気持ちやどこか後ろめたい気持ちもあり、気持ちいいのですがイク事はできませんでした。(というか、今までイッたことはほとんどない

のですが)
相手には、2回とも「旦那とは恥ずかしいとか思ってもいいけど、俺とは恥ずかしがることないでしょ」と言われました。相手には申し訳ないし、このまま終わってしまうのかなと思うと不安でもあり。でも相手の言葉は、セフレという感覚からのものですよね?

所詮W不倫はあるべきものではないのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/219:02:31

こう言う事は本当におやめになられた方がいいと強く思います。
何が一線を越えたのかは知りませんが、間違いなく相手の男はあなたを都合のいい
セックス要員でキープしておきたいだけ、セックスしたいから
その時は呼び出して優しく接するのでしょうが、あなたは家に帰る時に
後ろめたさや心苦しさは感じませんか?
この男と体の構造が一緒なんで男の生理ってものはあなたより1000倍はわかります。間違いなく性欲処理の肉便器扱いです。
悪い事は言いません、絶対にこんな事は早急にやめたほうがいいです。
この文章を相手の男に見せても構いません。
そしてもし私が自分の母が不倫に走ったら絶対に許さないと思います。
体が動かなくなって何らかの責任を取らせる詰め腹を切らせる行動を
自分の場合に当てはめて考えたら取ると思います。
それ位にあなたは倫理的、良心的に許されない行動を取ってると思います。
今ならまだ間に合います、人生を台無しにしないで下さい。
都合のいい理屈を考えだして今の行動言動を正当化しているんでしょうが
人間のモラルとして許されないことです、目を覚まして欲しいです。
頭のおかしい男の甘いささやきは人生の破滅と表裏一体です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 22:39:53

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
改めて自分の気持ちを整理、決着をつけるのでこちらをベストアンサーにさせていただきますね。

「不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る