ここから本文です

日産オッティ (三菱ekワゴン)の中古車を購入したのですが、なんと給油キャップ(...

neo********さん

2019/6/219:15:19

日産オッティ (三菱ekワゴン)の中古車を購入したのですが、なんと給油キャップ(フューエルキャップ)に紐が付いていないのです。
これではいつかセルフスタンドで忘れそうで怖いです。

ッティ等は最初からこの仕様なのでしょうか?
今迄乗ってきた車には本体から紐伸びていていたので、こんな心配はしたこともなかったのですが、オッティの給油キャップに後から紐などを付けて本体と結び付けることは可能でしょうか?

もしも同じ車種に乗っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2019/6/512:16:30

紐ない車種もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/6/303:52:42

紐が無い方が普通です

たまについている車が有りますが、一般的には有りません

おさる君さん

2019/6/220:41:15

紐が無いのが普通です。
また、加工をして紐を付けるときにフタに穴を開けたりして燃料が漏れると危険なので止めた方が良いですよ