ここから本文です

ヘアーワックスの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/220:00:51

ヘアーワックスの質問です。

自分の髪質は剛毛で、現在の髪型はナチュラルツーブロックです。
美容師さんがいうにはハードワックスにしても良い、つけ消しタイプは×らしいです。スプレーは無しでお願いします。ワックスは種類が多くて、値段も安くはないので知識のある方に次の質問について教授いただきたいです。

このような髪質・髪型に合うワックスがあったら教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

リクエストマッチ

2019/6/221:05:16

ムーランエムーランのハードワックス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

リクエストマッチ

2019/6/220:23:30

床屋にしてもらえば。

床屋にしてもらえば。