ここから本文です

今までで食べて衝撃を受けたシンプルな食べ物を教えて下さい。 例えばてすが、...

しゃんぷーさん

2019/6/220:02:03

今までで食べて衝撃を受けたシンプルな食べ物を教えて下さい。

例えばてすが、素材を生かしたもので根室で食べたさんまのさしみとか
諏訪で食べた味噌キュウリとか石垣島で食べたソーキそばとかです。

宜しくお願いします。

補足多数のご意見、誠にありがとうございました。
あまりにも魅力的な回答が多くて選べれませんでしたので
投票とさせて下さい。

ちなみに私が衝撃を受けたシンプルな食べ物は十勝の
ゴールドラッシュとピュアホワイトの塩茹ででした。

閲覧数:
120
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/220:08:24

東京の某ラーメン店の
「素ラーメン」ですね。

東京の某ラーメン店の
「素ラーメン」ですね。

  • 質問者

    しゃんぷーさん

    2019/6/220:18:48

    素のラーメンがうまいのは最強ですね。

    ご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/6/610:33:18

沖縄でたべた、島らっきょうの天ぷら

sub********さん

2019/6/610:24:40

七尾西湾のとりがいですね。あれを食べると県外産は食べられません。ただ時期が1か月しか食べられない。また1年待ちます

vtp********さん

2019/6/423:43:15

仙台定義の豆腐

cho********さん

2019/6/422:44:17

ヤシガニ出汁の沖縄そば。
ヤシガニの出汁は全てを塗りつぶします。小細工不要。
と言いながらもひとつだけ
塩っ気は宮古島の味噌を使う
ポイントはこれだけです。

conさん

2019/6/422:27:09

鹿肉ですね、シンプルに塩胡椒で焼きましたが、特に癖も無く、美味しく頂きました。
( ・ิω・ิ)