ここから本文です

競馬ファンが夢見てた安田記念はあのタックルでぶち壊されました。 はらたちま...

wbh********さん

2019/6/220:55:29

競馬ファンが夢見てた安田記念はあのタックルでぶち壊されました。

はらたちませんか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/6/222:19:54

5万以上損害を受けましたが
それも競馬なので
特に腹は立ちません。

理解出来ないのは
馬券を買わない人に多く見られるのですが

サートゥルナーリアや
アーモンドアイ
ダノンプレミアムが飛ぶと
何故か喜ぶ人が不思議です。

人気馬が飛んで
インディチャンプ
アエロリットをとれたのなら
喜んで当たり前ですが

そうでもないなら
誰が外れようと嬉しくなるなんて
全くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2019/6/223:13:03

回答です。
こんばんは(^_^)
あのようなことも想定しないといけないんだと勉強になりました。もちろんお金を賭けてるのだから負けて残念ですがロジクライが寄れたのも含めて動物である馬のすることなので競馬って難しいなと思いました。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/221:28:31

いや、飛んだ飛んだーっ
いっぱい賭けてた人いるんだろうなぁ〜っとニヤニヤしておりました。

asr********さん

2019/6/221:11:33

まぁアーモンドアイとダノンプレミアムはあれがなければ3位以内に両馬も入っていましたね!
アーモンドアイは最後の直線のスピード見ると1位で間違いなくゴールでしたね!
そのおかげで自分の購入した馬券は外れ馬券になりましたわw
影響うけてしまった馬の馬券は払い戻してもらうシステムも導入してほしいね!