ここから本文です

ヤマハの電動自転車に乗っているのですが、バッテリー本体で「押」を押すと普通に...

pin********さん

2019/6/221:05:19

ヤマハの電動自転車に乗っているのですが、バッテリー本体で「押」を押すと普通に残量が出るのですが自転車に取り付けて出る残量のところは4つともずっと点滅するのは解決法とかありますか?
教えていただけたら嬉し

いです。
バッテリーはLi-ionSです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2019/6/221:14:02

「エラー信号」かも知れません。
あるいは、バッテリーの寿命が来たのかも知れません。

説明書に、エラーについての説明が書いてありませんか?

書いて無い場合は、サポートにメールで連絡した方が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bic********さん

2019/6/222:35:59

何年位使ってますか?
使用年数によってはバッテリーの寿命が考えられます。