ここから本文です

おもしろい本を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/221:36:07

おもしろい本を教えてください!

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/222:10:01

趣味によりけりでしょうけど、私が読んで面白かった本は

The Long Hard Road Out of Hell
The Pillars of the Earth
聊斎志異
昆虫記
惑星のリングはなぜあるか
アインシュタインの玩具
自然界の左と右
アマチュア科学者
Alice in BREXITLAND
最後の晩餐の作り方
外科医
etc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ble********さん

2019/6/400:15:01

海堂尊「医学のたまご」

roz********さん

2019/6/305:07:50

たま出版「諸世紀」