ここから本文です

競馬の物見とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/221:40:03

競馬の物見とはなんですか?

わかりやすく教えてくださいm(__)m

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/6/221:43:59

お馬さんが走っている途中で飛んでる鳥などを見て走りに集中していない状態を物見と言います(๑˃ ᴗ˂ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/317:18:20

文字通り人より何よりその物に気をとられてしまうことですね。
今回のロジクライの場合は、ゲート裏で走ったおじさんにビックリしてしまったようで。
今回のようなに大抵は横に吹っ飛んだり、ピタリと止まってしまったり。物見中の馬はふーふー鼻を鳴らして、「これなにこれなに気になるでもコワイ」をやってます。

zaz********さん

2019/6/308:46:22

ウサイン・ボルトが200メートル決勝で、スタンドの美女に目が行って横向きながら走る状態。

rab********さん

2019/6/308:42:28

馬って、すごく好奇心旺盛なんですよ。走りながらも、目に写るいろんなものに、気持ちを奪われたりする馬もいるんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/221:48:06

つまりはよそ見です(・_・)