ここから本文です

今日(6/2)の広島対阪神戦野球解説者の八木裕さんの 「(阪神植田の打席で)植田な...

any********さん

2019/6/223:29:16

今日(6/2)の広島対阪神戦野球解説者の八木裕さんの
「(阪神植田の打席で)植田なんて誰も期待してないんだから」
という発言の時アナウンサーが
「そんなことないですよ」

と返していた時、ちょっと怒っていたように感じませんでしたか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2019/6/312:01:19

他にも代打鳥谷の場面で、
「菊池(カープの投手)くらいなら打てるでしょ」とか。
さすがに酷いです。
菊池投手にたいしても鳥谷選手に対しても植田選手に対しても失礼極まりないです。
そりゃ選手からの信任も得られず、コーチも辞めさせられるわけです。
自分が何様だと思ってるのかは知りませんが、幻滅です。

質問した人からのコメント

2019/6/9 08:50:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

編集あり2019/6/310:59:25

確かに9回表
2アウト2、3塁で

「誰も期待してないんでね」
と3回言いましたね。

実際打てない打者ですがあれはひどいです。

アナウンサーは怒っていると言うよりは
「えーそんな事はないでしょ。
女性ファンは多いですよ。」
って感じでした。

nvx********さん

2019/6/309:25:40

聴いていませんが、そんな発言は解説者失格です。
人としてどうかと思います。
選手を応援すべきです。

sch********さん

編集あり2019/6/306:20:32

怒ってたかもな連呼しまくってたし実際俺もムカついた
あんなもんクレーム来るやろ