ここから本文です

コンビニのバイトってきついですか?

ren********さん

2019/6/300:50:35

コンビニのバイトってきついですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2019/6/308:09:15

仕事を覚えてしまえば、体力的には
楽な部類だと思います。

退勤時間まで様々な作業がありますが、
1つ1つは軽作業ですからね。

むしろ、たいていのお店にいるであろう
要注意なお客への対応で、精神的な疲労
がたまりやすいと思います。

もちろん、給料の安さも精神的な疲労に
拍車をかけます。

最低賃金が800円未満の地域の場合、
深夜勤務でも1時間1000円いかない
わけですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2019/6/305:41:50

時間帯や
その店にもよります。

同じ夜勤でも
「楽チン」という店と「くそ忙しい」という店がありますから…

luc********さん

2019/6/302:32:44

結構キツイ仕事だよ!僕ならコンビニで働かないです。