ここから本文です

ディズニーランドで、デカイ望遠レンズを使ってパレード始まり地点での女性キャス...

アバター

ID非公開さん

2019/6/300:50:57

ディズニーランドで、デカイ望遠レンズを使ってパレード始まり地点での女性キャストを撮影している男性4人組がいました。
目的は何ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/6/317:22:48

その女性キャストのファンなのか、もしくはカメラの設定調整の為の試し撮りしているのだと思います。
多分、後者です。

パレード始まる直前は、
一眼レフ持ってる人はキャスト撮影してよくやってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 09:27:13

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naj********さん

2019/6/314:34:00

ストーカー、ただ単にファンや試し撮りなどがあると思いますが、
撮ってる人に聞いてみないと分かりませんね

tan********さん

2019/6/308:42:28

分かりません。
でも、私はキャストさんを撮影することはありますよ。アトラクション等で常連になってて知っているキャストさんは多数いますから。

esm********さん

2019/6/301:35:53

一般のカメラがですか?女性キャストってダンサーじゃなくてってことですか?
昨日までのうさたまであればレクチャーがあるのでキャストが撮られても、まぁ…と思いますが。