ここから本文です

「ラクビは痩せない」について質問です。 実際5袋飲みましたが、全く体重変わら...

aki********さん

2019/6/305:33:37

「ラクビは痩せない」について質問です。

実際5袋飲みましたが、全く体重変わらずです。
騙された感ハンパないです。
他の方々は本当に痩せたのでしょうか?

閲覧数:
2,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/6/307:11:29

騙されてます。
ダイエットの成功の秘訣は「痩せる理屈を理解する」
ところから。時間、手間が・・という反論多いですけど。
安易な方法に飛びつくと逆に手間時間の無駄。
最悪は多額の浪費。
コンプレックス商法とはそんなものです。
↓の回答のような突っ込みどころ満載の業界。
これだけで痩せるものでも、
これをやれば必ず痩せるというものでもないですよ。
→広告しっかり読まないとわからない。消費者に誤解を与える。
腸内フローラの環境が悪いと太る。
→どうやって腸内検証する?

質問した人からのコメント

2019/6/3 07:22:48

早速のご回答ありがとうございました
年齢と共に体重増加してきたので試してみました。
さらに購入しなくて良かったです!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/6/306:27:39

その他のダイエットと併行されても痩せなかったのですかね。

これだけで痩せるものでも、これをやれば必ず痩せるというものでもないですよ。

腸内フローラの環境が悪いと太る。
これを改善して痩せやすい環境を作ろうというのが商品コンセプトなので、ダイエット方法自体が悪いか、必要なアプローチが違うだけの話ではないでしょうか。