ここから本文です

一回り年上の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/310:50:28

一回り年上の彼氏がいます。

私はキャバクラで働いている学生です。
彼ともお店で出会いました。彼はたまたま会食終わりの接待で来ていて、1度しかお店では会ったことがないのですが、意気投合して連絡を取り合うようになり交際に発展しました。
先日、彼とデートの約束をしていました。待ち合わせはお昼前です。ですが、私が前日の夜の仕事で潰れてしまい、気づいたらお店で寝てしまっていました。お店側も潰れた状態の私を家に返すことができなかったようです。起きた時間は待ち合わせの時間を過ぎてしまっていました。
彼にはすぐ謝り、バイト先で潰れて寝てしまい、今から家に帰るところだということをきちんと伝えました。それ以来連絡が取れません。
潰れてデートをぶっちだなんて最低だと思います。
これはもう振られてしまったのでしょうか?( ; ; )
彼はとても忙しい人で、何度か仕事を理由にデートをドタキャンされたことがあります。
私の理由が最低なのもわかるのですが、初めてのことなので許してほしいです( ; ; )
どうすれば良いでしょうか( ; ; )

補足たくさんのアンサーありがとうございます( ; ; )

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/312:15:00

臨床心理士=カウンセラーです。
結論的には【その男、度量なしにつき】です。
今時女子学生がキャバクラで働くなんて私が勤務している東京では当たり前で(男と話すだけで結構稼げるなんてこんな良いバイトは無いです)、只、本職でないと潰れてしまうのは当然です。

下心あって一回りも下のおにゃのこと付き合い始めて、1度ドタキャンされたくらいでシカトとは…

相手は本気ではないでしょう。

カウンセラーとして、経験上申し上げれば、キャバクラで誘ってくる男にろくな男はいません。

常識あるいい歳こいた大人はキャバクラでは『おしゃべりして楽しむ場所』で『穣に手を出す場所ではない』事を知っているからです。

そんな馬鹿男、ふってやりなさい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

金曜の梟さん

2019/6/312:27:33

まぁ今後もありえる事なのでそれで怒るようならどのみち無理だと思いますよ。

nic********さん

2019/6/311:56:12

飲み過ぎてデートを飛ばした事を怒ってるのか、それともその理由自体を疑ってるのか…。

どっちだとしても、彼はあなたの事を真剣に考えていたのかもね。

一般論の話をしますけど、飲み屋の女と付き合うって事はそれなりに覚悟というか、理解というか、そういうのがあるもんです。

でもその彼はそれがない。

って事は質問者さんのことを「普通の女の子」として見ていたってこと。

これはいい男と巡り会えましたね。

あなたラッキーですよ。

都合のいい女で終わるところを普通に怒ってくれてるんだから、その彼は本物ですよ。

彼には誠心誠意謝ってなんとか仲直りしてください。

真摯に向き合えればあなたの気持ちも理解してくれると思いますよ。

と、アドバイスされたって言ってみたら?w

dis********さん

2019/6/311:41:31

自業自得な部分もあるとはいえ、器が小さい男と考えられますので、他を探すのがよろしいかと。探している間に連絡が来ればその時また考えればよいのですし。

sho********さん

2019/6/311:14:38

本気で謝っているのに許して貰えないならそれまでだと思う。そこまで思われていない。好きな人(あなた)が真剣に謝ってるなら必ず許すはずです。

shi********さん

2019/6/310:54:39

その旨をしっかりと伝えて、埋め合わせされてはいかがでしょうか。メールよりは電話でちゃんと謝罪した方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる