ここから本文です

ある店の駐車場で腕時計を落してしまいました。 もし車に轢かれて使い物にならな...

gra********さん

2019/6/311:27:24

ある店の駐車場で腕時計を落してしまいました。
もし車に轢かれて使い物にならない状態の腕時計を店員に届けてもゴミとして処分するのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/313:17:02

不動産経営者です。

弊社物件の駐車場で同じような事がいくつかありましたが、こちらからしたら「ごみを捨てて行きやがった」としか思いませんので処分です。
全く傷が無い状態だったら警察へ届けてますが、まず持ち主が現れた事はありません。

質問した人からのコメント

2019/6/3 16:19:47

ゴミとして扱われるのですか、回答有難うございます。
他の方々もこのような質問に解答して頂き感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2019/6/315:15:43

まず質問の意図として、店員に届ける意味ですが、ご自分の腕時計ですよね?
店員に何と言って届けたいのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/6/311:57:34

高級時計なら自分の物にして、安物なら捨てるでしょうね。

2019/6/311:33:55

そりゃそうでしょうね。
たとえロレックスでも潰れてしまってたらゴミです。

skn********さん

2019/6/311:29:08

しないと思う。