ここから本文です

上皇陛下 上皇皇后陛下 京都

アバター

ID非公開さん

2019/6/313:05:40

上皇陛下 上皇皇后陛下 京都

上皇ご夫妻が6月11~13日の日程で京都市を訪れ、孝明天皇陵と明治天皇陵にそれぞれ退位の報告をされるとのことですが、お目にかかることは可能でしょうか。可能であれば何日のどのタイミングが好ましいか分かる方おられますか。よろしくお願いします。

補足訂正します。失礼しました。
上皇皇后陛下→上皇后陛下

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/6/314:02:45

大宮御所の門前で11日のお昼頃から13日の午前中までずっと見張っていれば。
そうすれば、その期間の何処かで遠目に見かけることは可能でしょう。
少しでも不審な様子を見せれば皇室警察署に連れていかれるでしょうが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 20:50:19

ありがとうございました。

「上皇陛下」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/6/322:51:44

上皇后陛下です。