ここから本文です

浜崎あゆみや工藤静香がインスタを投稿するたびガルちゃんとかで炎上したりバカに...

アバター

ID非公開さん

2019/6/313:27:25

浜崎あゆみや工藤静香がインスタを投稿するたびガルちゃんとかで炎上したりバカにされて、三文記事のネタになるのって芸能事務所の画策に見えるのですが、そう思うのは私だけでしょうか?

おすすめニュースとかに毎回出てきてウンザリなんですが、昔の歌手にここまで誹謗中傷を寄せるエネルギーのある人なんているのかなと思います。
静香さんはキムタクの妻ということに妬まれてると考えても、それなら福山雅治の妻の吹石さんのほうがずっと妬まれていいはずだと思うんですがね…。あゆでも同時期に活躍した宇多田ヒカルやaikoや椎名林檎はなんもいじめるような事言われてませんから……

吹石,インスタ,たびガルちゃん,宇多田ヒカル,工藤静香,吹石一恵,代表作

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/403:40:51

あんなものは居座ってる複数人がトピを伸ばしているに過ぎません

福山ファンの吹石一恵アンチも同様です
代表作が無いだの何だのと言われてますけれども、私は、GReeeeN世代なのでルーキーズが代表作だと思っておりますし、海猿の映画も代表作に含んで良いと思っております

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 21:06:47

ありがとうございます
ほんとクソバエみたいな連中ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/6/510:12:22

吹石一恵がもっと叩かれろって事ですか?

kes********さん

2019/6/319:56:52

福山雅治の妻の吹石一恵は充分妬まれてミソクソな言われようですよ。

hir********さん

2019/6/314:32:53

よっぽど暇なんでしょうね
私は嫌いなら見ないですしわざわざその人に対してコメントしようとも思いませんが