ここから本文です

野菜不足をどうやって補ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/314:34:08

野菜不足をどうやって補ってますか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_b********さん

2019/6/314:38:32

スムージーで摂っています。

りんご2分の1、人参中1本、セロリスティック3本、ドリンクヨーグルトコップ1杯をミキサーに掛けるとコップ2杯分のスムージーができます。で、朝食・夕食前に1杯づつ。

お通じ良くなって血圧下がりました。ミキサーは新品買っても4,5千円ですしヤフオクなら半額くらいで入手できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/6/317:45:16

野菜ジュースです

gho********さん

2019/6/314:35:09

焼肉キングの食べ放題でキャベツのサラダをたらふく食べてきました。
昨日(笑)

oos********さん

2019/6/314:34:30

野菜ジュース