ここから本文です

一人暮らしのテレビについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/316:46:28

一人暮らしのテレビについて

現在一人暮らしで、テレビの購入を検討しています。テレビに必要なスペックはなんでしょうか?
主な用途は、テレビ視聴、ゲームです。部屋は8.5畳ほどです。なので今のところ45、49Vの4kテレビを検討しています。
テレビは今後何年も使うと思うので、品質の良いものがいいです。(一人暮らしなので出来るだけ安い方がいいですが…)
おすすめのテレビも教えていただきたいです。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/6/316:50:59

ご予算によってお勧めするものは変わってきますが、一人暮らしでできるだけ安いものが良いとのことですので、こちらをお勧めします。

ハイセンス Hisense 50V型 4Kチューナー内蔵液晶テレビ レグザエンジンNEO搭載 BS/CS 4Kチューナー内蔵 HDR対応 -外付けHDD録画対応(W裏番組録画)/メーカー3年保証-50A6800 約75000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6XJGJW/

50インチで75000円という低価格で、メーカーの3年保証もついています。レグザエンジンを搭載していて低遅延モードもあり、ゲームの映像遅延は公称0.83msでゲーミングモニター並です。
画質もHDR対応、広色域パネル搭載なので値段のわりには結構良いです。

ぜひ、ご検討ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/6/411:47:33

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1
価格コム

で見て選んだらいいです。

なかでも
https://kakaku.com/item/K0001051352/
東芝REGZA 43M520X [43インチ]
がおすすめです。

1.安い
2.4Kチューナー内蔵

がGOODです。

cra********さん

2019/6/317:06:47

東芝の昨年モデルですが、今年の機種が発表になり値段が下がっています。
4Kチューナー内蔵でゲームモードも内蔵されて、もちろん営巣も綺麗な機種です。
https://kakaku.com/item/K0001051351/?lid=20190108pricemenu_ranking_...