ここから本文です

笑点の林家三平はつまらない、と評判悪いから代わりに元義兄の 春風亭小朝でもメ...

sup********さん

2019/6/317:34:05

笑点の林家三平はつまらない、と評判悪いから代わりに元義兄の
春風亭小朝でもメンバーに入れたらどうか、と思いませんか?

閲覧数:
161
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/6/917:44:57

いずれにせよ、モリカケに匹敵する忖度で入った奴は、辞めさせるのは勿論、スタッフの処分も。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/515:16:19

春風亭小朝,

そんな名人クラスの落語家が回答者になったら司会できる落語家がいないでしょ。

昇太さん程度じゃ無理です。

mah********さん

2019/6/514:42:39

立川しらくか、関西の吉弥はどうですか?

hat********さん

2019/6/421:03:54

柳家わさびの方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/6/322:06:40

それはそうですが、小朝さんは落語会がたくさんあるし。
そして、なぜ義兄ですか。実兄の正蔵さんもいる訳ですから、まずそちらでは。

zez********さん

2019/6/318:08:17

うん、確かに。
でも春風亭小朝は忙しい。