ここから本文です

ディープインパクトが死んでもあんまり悲しくなさそうなのは何故なんだ?

roc********さん

2019/6/1019:00:03

ディープインパクトが死んでもあんまり悲しくなさそうなのは何故なんだ?

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2019/6/1111:48:30

ps1さんに同意です。
悲しくないと言えば語弊はあるけど
現役馬の死に比べて引退した馬だと
ショックは小さいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディープインパクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/1113:07:16

ディープインパクトに限らず、
どの競走馬が亡くなっても基本的に悲しくはありません。
競馬、始めたばかりのころは悲しかったですけどねぇ。

tap********さん

2019/6/1112:54:39

父サンデーサイレンスの死んだ歳を越えたから。

fuu********さん

2019/6/1108:22:19

まだ死んでないのに悲しいとおもうわけない

ps1********さん

2019/6/1105:30:10

基本、引退した競走馬の死は悲しくないですね。現役中なら悲しいんですが。

sev********さん

2019/6/1019:11:30

それはあなたの主観ですから、他人には分かりません。