ここから本文です

けっこう仮面は成人向けですか?

han********さん

2019/6/319:19:10

けっこう仮面は成人向けですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/6/323:20:36

原作連載は月刊少年ジャンプですから、少年漫画ですね。
ですが連載は1974年。現在ではちょっと問題あるかもしれません。
実写版はR指定になっているので、15歳未満には観せちゃちゃダメ、ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2019/6/320:43:33

ポルノビデオ版は成人向けですね。