ここから本文です

タロット占いお願いします(T_T) 既に何度も占ってもらっているのですが、、 私...

nya********さん

2019/6/320:24:51

タロット占いお願いします(T_T)
既に何度も占ってもらっているのですが、、

私 1993.3.12
彼 1995.3.22

以前同じ職場で働いていて彼が上司でした。(私が先月転職しました。)
それで、

今月からかわいい新入社員が彼と同じ部署に入り彼が教える立場になります。

その新入社員と彼は良い感じになってしまいますか?やっぱり私が入っていくスペースはないのではないかなと思ってしまいます。

どうか占って頂きたいです。何回も申し訳ないのですが、よろしくお願いします(T_T)

補足タロットじゃなくても大丈夫です。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2019/6/321:43:09

タロット勉強中です。
私なりに今タロットで展開させてもらったのですが、彼としては、その新入社員さんに対して恋愛感情というのは感じとれず、上司と部下という立場をしっかりと線引きをして接しておられるように感じます。
気持ち的には可愛い部下とかこの子をもっと成長させたいとか仕事に対して教えたいその気持ちの方が今は強いように感じました。

そして、あなたに対しては、少なからず好印象はあるように感じますが…
あまり接点がないんですかね…
なかなか進展させることが難しい、なかなか身動き取りずらい、コミュニケーション取りずらいそんな感じもとれましたが…
違ってたらすいません。

  • KKさん

    2019/6/321:53:13

    質問者様があれこれと考え混んじゃうほど新入社員さんは魅力ある方なんでしょうね
    その気持ち分かります
    嫉妬したくない。とられたくない。そう思う自分って醜いと自分を卑下したり、どうにかできるならどうにかしたい。でもどうしたらいいの?
    自分の中であれこれ余計な事まで頭巡らせてしまいますよね
    あまり、考え過ぎないようにしてくださいね。
    質問者様にとって少しでも元気と前向きになれる力となったら幸いです。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/4 09:02:01

力強いお言葉に勇気付けられました(´;ω;`)!
皆さん、ありがとうありがとうございました(ToT)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k9002565さん

2019/6/322:49:38

上司が好きなら、なんで転職したんですか?意味分かりません。
転職しなければ、今頃付き合っていたかもしれないのに。

いちおう相性は良いです。中吉ですね。