ここから本文です

足の臭いに困っています 仕事でタイツ+ローファーの組み合わせで1日9時間ぐらい...

mik********さん

2019/6/320:45:30

足の臭いに困っています

仕事でタイツ+ローファーの組み合わせで1日9時間ぐらいずっと履いて仕事しなければいけないのですがとても足が臭いです
どうしたら足の臭いを無くすか軽減できるの

でしょうか

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hlp********さん

2019/6/615:18:08

私も同じで、毎日必ず足の臭いが発生します。
発生した臭いを一時的に無臭化するなら消臭スプレーでだいぶマシになりますが、根本的には解決しないので、次の日はまた臭くなるので、今は特に対策してません。
人とお座敷で食事をする時だけスプレーしてます。靴を脱ぐ場合でも食事をしないならそのままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o4e********さん

2019/6/323:32:55

消臭スプレー靴用

eao********さん

2019/6/323:31:46

私は靴下の上からふるタイプの消臭スプレーを使っています。
先にスプレーしておくと防臭になりますし、仕事終わりにスプレーすると消臭になります。

あと最近ネットで見て気になっているのが、ラッシュの「パパの足」というパウダーです。
朝に足にすりこんだり、靴にも振っておくと、かなり消臭効果があるらしいです。

vjc********さん

2019/6/322:11:09

【リステリン足湯】最強です。

oka********さん

2019/6/320:46:54

活性炭入りの 中敷きを入れると 割と匂いとれますよ!