ここから本文です

昨日の夕方、自宅の裏庭に大きめのムカデが出ました。 我が家は毎年、梅雨〜8月...

pla********さん

2019/6/321:12:18

昨日の夕方、自宅の裏庭に大きめのムカデが出ました。

我が家は毎年、梅雨〜8月にかけてムカデが頻繁に出る環境にあります。

庭やムカデが侵入しそうな場所にはムカデ避けの薬をかなり撒

いています。
昨日は、偶然見たのですが薬を撒いている上を通って現れました。

ムカデ避けの薬撒いていても大きなムカデには効果はあまりないんでしょうか?

部屋の中にはパラゾールをたくさん置いています。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2019/6/814:28:01

バルサン焚いてみたら?

質問した人からのコメント

2019/6/10 08:49:56

なんとかしてくれいや。夜も安心して寝れん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/6/421:08:47

よっぽど強そうなムカデですね。