ここから本文です

石破さんは頑張っておられますかね? 石破農相、「輸入国の立場」を主張 WTO事...

han********さん

2008/11/2223:21:33

石破さんは頑張っておられますかね?
石破農相、「輸入国の立場」を主張 WTO事務局長らと会談へ
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081121AT3S2100Z21112008.html

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2008/11/2523:49:05

麻生内閣の閣僚内では、頑張っている方でしょう!
◇殆どの閣僚が、既に総選挙の方に顔が向いて、立法府に心あらずの様相ですからね~
(まあ、麻生総理自体が、延命の摸索をするばかりで、既に腰が落ち着いていません)

質問した人からのコメント

2008/11/27 01:22:52

成功 皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2008/11/2301:44:39

冗談じゃありません。

ただの軍事オタクです。

田母神のアホンダラを空軍のトップに任命し、その発言内容を知りながら好き勝手放題させていたでしょう。
防衛省改革? 何のこっちゃ・・・・

イージス艦で2人も殺しておいて、遺族に謝りに行ったのは、ただのポーズ。
海難審判が始まったら、無実を主張し、責任は漁船にあるとのたもうた防衛省

世界中から非難されてもアメリカから買い続けた クラスター爆弾
石波大臣 国会で「これがないと日本を守れません」と答弁
結局、福田さんが止めると言ったから、全部廃棄 60億円かかるんですって
無くなったから日本は守れないの?

そうして、防衛省を ケツをまくって出て行って、農水大臣になって何ができるというの・・・・

だいたい、自分の秘書に逃げられて、民主党から対抗馬で出られるようじゃ 終わってるね