ここから本文です

結婚とか若いうちだけで、年取ると、終活、お葬式とかばかり考えるようになります...

ert********さん

2019/6/321:34:54

結婚とか若いうちだけで、年取ると、終活、お葬式とかばかり考えるようになりますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/6/321:42:48

そうですね。
歳を取ると、最近では終活する人が増えてますから、実家に帰ればよくそんな話をしてますね。
私達に、迷惑や負担をかけたくないようで、古い実家の墓じまいをして、残された家族が行きやすい場所に、新しいお墓を用意し、あの世に旅立つ準備は万端なようです。汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2019/6/321:53:58

いえいえ、毎日セックスの事しか考えなくしてあげられますよ