ここから本文です

あのー… 井上尚弥が今の那須川天心の年齢の時って那須川天心より稼いでいたのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/321:37:36

あのー…
井上尚弥が今の那須川天心の年齢の時って那須川天心より稼いでいたのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/6/523:34:44

那須川天心は日本人の二十歳の格闘家としては亀1の次に稼いでると思います
堀口戦メイ戦はかなり稼げたんじゃないですかね?ライジンも那須川をメインにして集客し、フジも那須川の試合は生放送にしてるわけですし。サイゲームズからのスポンサー収入を含めても、億は間違いなく稼いでそうですね

亀田は本人の弁ではLフライで王座になった当時は一試合1億近いファイトマネーを貰っていたということで、まあ当時の視聴率からもそれはあり得ない話ではなく、那須川では勝てないでしょう

井上尚弥の二十歳でのキャリアを本人の誕生日から2013年4月10日から2014年4月10日と捉えると、一年間で日本王者戦→東洋王者戦→世界王者戦(すべてフジテレビで放送)とキャリアアップを果たしていますが、放映権を含めてもトータル4000万いかないくらいじゃないでしょうか。

稼ぐにはブランディングが何より大事……ということです……

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/6/321:52:51

尚弥は26歳で天心が20歳だから6年前、2013年ですね。

2013年は尚弥は日本ライトフライ級王者になった年です。
ボクシングは日本王者は稼げないと言われているので、20歳時
の比較では天心の方が収入は多いでしょう。

もっとも、その後、大差がつくわけですが。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる