ここから本文です

郵便物の住所間違い

アバター

ID非公開さん

2019/6/322:09:44

郵便物の住所間違い

レターパックを購入したのですが、住所を差出人と受取人逆に書いてしまいました、
こういう場合、全てを棒線で引いて直すとすごく汚くなりそうなので、差出人と、受取人、と買いてあるところに線を引いて逆のことを書いても大丈夫でしょうか????

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/322:50:43

それだと自分の家に配達されてしまうかも!? 宛名シールを貼ったレタパはよく届くのでシール(紙)に宛名を書いて貼るのはどうでしょう。または書き損じとして郵便局で交換手数料を払えば新しいのと交換してもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/6/322:25:21

他人が見て明確にわかるようにするのが確実です