ここから本文です

丸源ラーメンで働いている方教えて下さい。 辛肉そばのニラ増量って出来たりしま...

win********さん

2019/6/403:02:25

丸源ラーメンで働いている方教えて下さい。
辛肉そばのニラ増量って出来たりしますか?
あの辛いスープにニラの組み合わせが最高なのですが、ニラが少ないので物足りないです。
理想は表面に

ニラびっしりですが、いつもの2倍とか入ってたらそれでも満足です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいこさん

2019/6/707:35:39

本来トッピングとして載っているものは倍まで増量無料なはずです。
それ以上は有料でトッピングできますよ。有料になるか無料になるかはお店の判断かもしれませんが、たぶんしてくれますよ〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タタラさん

編集あり2019/6/713:03:54

辛肉そば注文の際に、「ニラ多めで」と言えば、従業員の方が『要望』で伝票を打ってくれるので増量はできます!
私の働いてるとこの丸源ではむしろ要望するお客さんが多いので大丈夫なはずです!
こちらの店では無料でやってますのでチェーン店ですし、どこもニラの増量は無料かと思います

gin********さん

2019/6/706:20:27

基本的には、トッピングメニューに無い物の増量は出来ないです。
店によると思いますが、私が働いてた店舗では、店長にはその旨伝える様にと言われました。
増量可能か店員に聞いてみても良いと思います。
もしかしたら、増量してくれるかも知れません…((。´・ω・)。´_ _))ペコリ