ここから本文です

和柄の私服に合う125cc のオススメのバイクってありますか?いまは普通の原付免許...

zfz********さん

2019/6/403:11:32

和柄の私服に合う125cc のオススメのバイクってありますか?いまは普通の原付免許しかもっておらず エイプ50に乗っているのですがアメリカンタイプに和柄の私服で乗るとやっぱり違和感しかないし周りからもダサいと

思われているでしょう…
なので近々小型二輪免許をとりにいこうと思い125cc のバイクを購入予定です!
刀とかは有名なので知っているんですが、ほかにオススメのバイクがあれば名前だけでも教えてもらえると嬉しいです!
ちなみに私服を変えるっていう提案は無しでお願いしますw

補足ちなみにライダースーツ?とかジャケット類の和柄の物はアメリカンタイプでもかっこいいとは思うんですが自分が着てるものは
本当に日本!って感じの明るい和柄です。説明が難しい…

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2019/6/403:20:25

カブしかない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/6/407:33:32

フルフェイスヘルメットとミラーシールドで顔隠しちゃえば問題ありませんね…
変な服着てもジロジロ見られても 顔の表情が分かりませんのでいいです…
コンビニとかでヘルメット取った時、ジロジロ見られて恥ずいですが…

aji********さん

2019/6/404:25:05

和柄の私服が具体的にどんなのか分からんが、そもそも、エイプ50はアメリカンタイプじゃないでしょ。あれはネイキッドタイプでしょ。まあ、フロントフェンダー辺り見るとトラッカーとも言えるかもしれないが、どちらにせよアメリカンでは無いだろう。
そして、和柄の私服がどんなのか分からんと重ねていうが、別にエイプで着ても違和感なんて無いでしょ。
まあ、どんな服か分からないのにいい加減な事を言うのもどうかとも思うから写真かアドレスを貼りなさい。
ただね、そもそも、原付に乗ってる奴の服なんか誰も見ておらんよ。
見ていたとしても原付を含めたコーディネート評価なんてピーコじゃないんだからするわけがない。
よってそんなんが理由で金使って免許取って125ccにする必要があるのか疑問だ。

lsy********さん

2019/6/403:51:50

私も カブをお勧め致します!

受け狙いでは御座いません!

カブもなかなか良いバイクですよ!

v3g********さん

2019/6/403:31:04