ここから本文です

初めて彼ができました。そこで悩みがあります。彼が電車の中でも私の体におさわり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/403:29:02

初めて彼ができました。そこで悩みがあります。彼が電車の中でも私の体におさわりしてくるんです。公共のマナーとして私は恥ずかしいから、その手にをどけます。でも彼はまた触ってきます。学校

帰りの電車に人はあんまり乗ってませんけど、毎日なんで最初は笑ってイチャイチャしてたけど今は疲れてます。そこでなんでそんなことするの?と尋ねると女の子の体が好きだからと言われました。これは彼は私でなくてもいいってことですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/403:35:25

学生やからね。
まぁ色々たぎるものがあるのかも。

投稿者さんの言うとおり
彼女さんやなくてもいい可能性は
割と否定できない。
何しろ公共の場所でしてくるぐらい
なので。

学生やからね。
まぁ色々たぎるものがあるのかも。

投稿者さんの言うとおり
彼女さんやなくてもいい可能性は...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 06:24:00

いつも笑ってちょっかい出してくるんですよ。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

realize_ooさん

2019/6/403:43:36

同じ状況でした(T_T)
女の子の体が好きだから って言い方めちゃくちゃ気になりますね

私の場合はちゃんとやめてって言ってました。結構ガチな喧嘩をしたり、1回別れたので、復縁する時にもちゃんと話しました。
そんなこと言ってもあんまり治らなかったし、あんまり人気が無くなると触ってきます。だいぶマシにはなったものの(笑)

いや ってことを伝えたら分かってくれると思います。ちょっとは自制すると思うんですけどね・・・
ほんとに大切だったら嫌がることはしないと思うんです・・・
男の子だから とか凄い嫌で、、知らないし自分勝手としか思えなくて(T_T)

maj********さん

2019/6/403:34:12

なんか気持ち悪いですね…
人前ではやめてってちゃんと言いましょう