ここから本文です

小室圭さんと眞子さまの結婚について。

アバター

ID非公開さん

2019/6/407:00:02

小室圭さんと眞子さまの結婚について。

好きな人同士が結婚できることは理想だと思いますが、
小室圭さんのお母様の借金トラブル、脱税疑惑、不正受給疑惑をキッチリ説明してからでないと認められないと思いませんか?

閲覧数:
191
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/6/717:22:28

ていうか小室圭母子やばくない?


彫金師も 死んでいた その恐ろしすぎる疑惑とは・・・・ 口封じか?
https://www.youtube.com/watch?v=TQ_H_AIRd0c


参考
4人目の自殺者が判明 その恐ろしすぎる内容とは・・・ 小室母子は死神 そして保険金殺人疑惑
https://www.youtube.com/watch?v=JaSViwgLlBI&t=246s

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/721:38:52

    ヤバすぎますね。
    雲隠れしていないで、ちゃんと話せば良いのに。隠れるから信憑性が増しますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/6/623:54:47

他人の結婚だからいいんじゃない?
あなたもそんなこと言われたくないでしょ?

ddt********さん

2019/6/623:20:31

この話題で1番理解出来ないのは当人同士で解決してない金銭問題を全然関係無い赤の他人が勝手に借金って決めつけてる所…と噂レベルの脱税や不正時給とか言ってるけど…何故メディアがあれだけバッシングしてたのにしなくなった…それに何故警察が動かない…それが答えではないの?疑惑は真実では無いですよ

k9002565さん

2019/6/618:20:46

借金が返済されることが条件になると思いますよ。

tur********さん

2019/6/611:08:58

>好きな人同士が結婚できることは理想だと思いますが
その通りですし、眞子さまが民間人なら、母上のスキャンダルがあっても小室圭さん自身に問題なかったら、それで済んだ話ですし。
でも、皇室となると、なあなあでは済まないでしょうね。

>認められないと思いませんか?
国民感情はあるとおもいますが、そもそも認めるとか認めないとか国民が差し出がましいことを言える立場でない思います。
認める、認めないは、皇室とご両親かと思いますので、見守るしかないと思います。

oka********さん

2019/6/522:51:58

キッチリ説明したとしても、無理です。

過去の罪は事実ですから。