ここから本文です

盛り付けのこの長細い葉っぱの名称を教えてください。

may********さん

2019/6/408:12:09

盛り付けのこの長細い葉っぱの名称を教えてください。

スプラウト,長細い葉っぱ,ブロッコリースプラウト,名称,ブロッコリー,アルファルファ,かいわれ大根

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhy********さん

2019/6/408:23:12

画像から「スプラウト」系に見えますが。

以下、「スプラウト」の説明です。
スプラウトとは、主に穀類、豆類、野菜等の種子が発芽させた物で、発芽した芽と茎です。

主なスプラウトは
かいわれ大根
ブロッコリー
豆苗
アルファルファ

モヤシもスプラウトになります。

質問した人からのコメント

2019/6/8 15:09:10

皆さんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

編集あり2019/6/408:23:29

ブロッコリースプラウトだと思います。

ブロッコリースプラウトだと思います。

tee********さん

2019/6/408:14:38

画面ではよく分からないのですが
ブロッコリーか何かのスプラウトに見えますね

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82...

この画像の物とは違いますか?