ここから本文です

晩飯にマクドナルドは嫌ですか? 自分は時間に関係なく、そのときに食べたい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/411:16:07

晩飯にマクドナルドは嫌ですか?


自分は時間に関係なく、そのときに食べたいものを食べたいと思っているのですが、
先日、彼女と「晩御飯どうする?

」って話になったとき、自分はマクドが食べたかったのでそう言うと、
「え~、晩御飯にマクドはちょっとな~」って言われました。

これって何でですか?

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/411:17:02

価値観の違い!!!私の彼女はマックでもいいって言いますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2019/6/412:03:05

嫌と言うか身体に良くないです

2019/6/411:35:38

27歳彼女アリの男です。

気分じゃなかったとか?
パンより米がよかったとか笑

マクドって
吉野家、すき家、松屋、モス、
ガスト、ケンタッキー、サイゼリヤみたいな感じですよね。
デートの頻度は分かりませんが
たまにのデートでマクドナルドのチョイスは私でもしないかなぁ。

昔、元カノと同棲してた時は
マクドナルドでも全然OKしてくれてましたけどね笑

あんまり気にすることないとおもいますよ笑

mooneastさん

2019/6/411:18:56

いい女って事です^_^

mus********さん

2019/6/411:18:09

彼氏とのデートのご飯としてはちょっと寂しいという事だと思います

ファストフードってそういう風に分類されがちなので

同じハンバーガーでもシェイクシャックみたいな、いわゆる高級バーガー店なら彼女もOKだったかも知れませんね