ここから本文です

スマブラspの現時点でのジョーカー、インクリング、ピカチュウ、パルテナの全一は...

ejw********さん

2019/6/412:10:25

スマブラspの現時点でのジョーカー、インクリング、ピカチュウ、パルテナの全一は誰ですか?
また、この4キャラの世界トッププレイヤーは誰ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/6/414:52:09

日本

ジョーカー→ザクレイ
インクリング→あばだんご?
ピカチュウ→キシル
パルテナ→あばだんご?


世界

ジョーカー→MkLeo
インクリング→Cosmos
ピカチュウ→ESAM
パルテナ→Nairo

質問した人からのコメント

2019/6/6 10:19:05

分かりやすくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zcw********さん

2019/6/412:54:52

ジョーカーはmk leoかザクレイ
イカはcosmos
ピカチュウはesam
パルテナはnairo