ここから本文です

関根麻里さんが妊娠されましたが、どのように感じますか?

jk6********さん

2019/6/413:06:30

関根麻里さんが妊娠されましたが、どのように感じますか?

関根麻里,関根勤,おめでたいこと,溺愛っプリ,お子さん,晩婚化,アルバム

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/422:13:04

最近、旦那さまのアルバムをダウンロードして聞いていたのですが…「最近出てこないけど、どうしてるんだろう」と思っていたら!

ちゃんと元気に頑張っていて、なによりも!
おめでたいことです。

「関根麻里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/6/422:06:19

関根勤さんの溺愛っプリがハンパない事になるな

関根勤さんの溺愛っプリがハンパない事になるな

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/6/416:04:38

とてもおめでたいことです。
元気なお子さんを産んでいただきたいです。

mlu********さん

2019/6/415:42:12

おめでとう、カラダに気をつけてねーってすごく思います。

ff1********さん

2019/6/414:33:32

早いような、遅いような。

でも、そんな遅くもないとも言えるし、晩婚化の中では早いけど。

でもやっぱり、早いよ!間違いない!

と断言するほど早くもないから、遅いと言えるのかもしれない。他国からすれば早いという国にもあればそりゃ遅すぎでしょ。なんて意見もあるし。

でも、彼女は日本人であるから早いのかな。でも夫は外人だから遅いとも言えるし。

言えることは、遅かれ早かれこうなる事は知ってたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aas********さん

2019/6/413:12:00