ここから本文です

ゴジラ キングオブモンスターズ見た方!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/414:54:41

ゴジラ キングオブモンスターズ見た方!!

字幕→小さいスクリーン
吹替→大きいスクリーン

の二択で迷っています。ほんとは字幕がいいけど迫力が大事だと思うので…吹替どうでしたか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-VOGUEさん

2019/6/420:44:44

私は字幕で見ましたものの、個人的な感想を言わせてもらえば、
怪獣の暴れまわるシーンは面白く、
人間ストーリー部分は、ある人物に感情移入しにくいなどで、
もう一つでした。

ですから、大画面での迫力を取った方がいいと思います。

字幕版で私がいいと思ったのは、ケン・ワタナベの英語が聞けたぐらいw
それなら、レンタルで間に合いますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kondagaonさん

2019/6/415:25:20

怪獣映画だからセリフも少ないし、吹き替えで十分です。