ここから本文です

パソコンを起動したらこのような画面が出てきました。 パソコンに詳しくないので...

siw********さん

2019/6/415:05:06

パソコンを起動したらこのような画面が出てきました。
パソコンに詳しくないので分かりません。
これはどういった状態ですか?

パソコン,リカバリ,Realtek,PXE-E61,画面,ハードディスク,状態

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/6/415:50:17

PCからマウスとキーボード以外外して、仕方がないからリカバリーして、後付けのReaktekは別PCで解凍前ファイルをダウンロードして、何かのメモルー媒体を仲介役に問題PCに移植して解凍スタートって具合かな。

Realtek PCIe GBE Family ControllerはPCメーカやさらに品番やOSによって違うので、この情報がないのでご自分で探してください。

有線でネットに繋ぎさえすればもうこっちのもので、PCも正常化されていればバンバン足りないドライバーを呼び込んでください。


私は、この手はかっても経験はないので、あくまでイメージで言ってます。 ですから、マト外れなことを言っているかもしれません。

エラーコードモドキのPXE-E61は、https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/00002301...
を参照。意外と原始的なトラブルかもしれないので、バカにせずやってください。
それでもだめなら、リカバリーって手順です。 私もこの辺の辺りの段階で問題解決してしまうので、リカバリーは6年間無しです。

質問した人からのコメント

2019/6/4 18:56:10

勉強になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/6/415:59:56

このメッセージが出る場合、かなりの高確率でハードディスクが故障している

取り替えてリカバリーするしかないと思います

tak********さん

2019/6/415:22:09

読み込めるOSが見当たらないと言ってる。