ここから本文です

病院で受けている検査、 CTスキャン、MRI、X線、超音波エコー、血液検査、肺機能...

アバター

ID非公開さん

2019/6/415:05:11

病院で受けている検査、
CTスキャン、MRI、X線、超音波エコー、血液検査、肺機能検査
などはすべて保険はきかないのでしょうか?
全額自己負担ですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/6/416:48:03

普通に「医師」が必要と判断して実施していたら
全部保険診療になる・・
でも
その様な検査のすべてが同時に必要になるような疾患って???

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/417:46:08

    回答どうもありがとうございました。
    複数の疾患です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 08:08:33

回答どうもありがとうございました。
複数の疾患です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2019/6/418:41:12

治療の一環でやっている検査なら、保険適用ですよ。