ここから本文です

pso2です 自分は現在Ph:Lv77で装備が フォボスジンラン+30(証書B) スクヴァール...

アバター

ID非公開さん

2019/6/415:56:31

pso2です

自分は現在Ph:Lv77で装備が

フォボスジンラン+30(証書B)
スクヴァールミラージュ+35
フォボスソレイユ+30(証書B)
フォボス防具一式(全+10)(ミッション報酬)
L/ジャンピングドッジ+3
R/Cストライク打撃+1

となっています。

それぞれ素のダメージが

刀:14000〜19000くらい
ライフル:24000〜29000くらい
ロッド:16000〜37000くらい

なのですがこれは充分な火力なのでしょうか?

(混沌喚び出す龍の咆哮XHを基準とした場合)
(チム木攻撃力アップLv8付与)
(シフタドリンクEXの攻撃力アップ大付与)
(マグは打撃100技量100)
(自シフタLv11付与)
(Phウェポンボーナス1、2共にLv10)
(BoとHuのクラスブースト所持)

自分の伝えられる火力に関係ありそうな情報をできるだけ書きました。
どなたかよろしくお願いします。

(他に判断材料として知りたい情報があれば聞いてください)

検索用
(PSO2/ファンタシースターオンライン2)

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_k********さん

2019/6/511:34:23

火力がーーーーの話はXH帯以上(85以上)に到達してスキルを全て開放できるようになった後ですね。

現時点の改善点は
①マグを技量200にする
②シフタLv17を交換ショップで入手する
③テクニックカスタマイズをする
④リングレベルをMAXにする

ちゃんと作るのであれば武器は全て☆14ディムシリーズにしたほうがいいです。ビジフォンで購入できます。
フォボスは潜在がほぼのせられないのでダメージを気にする場合は使わないほうがいいですね。ミラージュもいまいち。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/6/418:44:02

ここで聞いてもカンスト装備最高クラスの特殊能力盛り盛り基準なので
まずあなたなりの上記の状態にしてから気にするといいです