ここから本文です

小さいおじさんは、服とか着てますか? その服は、どこの製品でしょうか?

ura********さん

2019/6/417:05:58

小さいおじさんは、服とか着てますか?

その服は、どこの製品でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/6/418:05:34

全裸ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/6/518:32:27

服は着ていると思います。
製品は人それぞれでしょうね。