ここから本文です

量産型女子に憧れています。 普段はとある歌い手さんを推していて、たまにtwitter...

tom********さん

2019/6/417:49:19

量産型女子に憧れています。
普段はとある歌い手さんを推していて、たまにtwitterで見かける量産型オタクさんが可愛いです。

わたしもそのようなファッションをしてみたいのですが、、、やはり中学生がリズリサなどの可愛い服を着るのはおかしいでしょうか。
試しにそういった量産型さんが好むお洋服を購入してみたのですが、サイズが大きすぎました。(フリーサイズを着てみました)
身長が小さく(147cm)体重も軽いため、見事なまでに肩の部分が胸まで垂れ下がってしまったんです。

身長が小さいと着たい服も着れないのかと絶望しました。
わたしのような小柄な女子でも着れる量産っぽい服を扱うブランドはないですか?ちなみにプチプラは品質があまり好みではないので、出来ればブランドがいいです。(とは言っても中学生なのでお金ないんですが)

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxr********さん

2019/6/1113:38:27

中学生の量産型ヲタはおかしくないとおもいますよ(^-^)❤︎
フリーサイズは大人用なのでM前後が多いです!
エブリンとかアンクルージュとかでSやXSを試着されてはどうでしょうか?
量産型はヒールを履くのが普通なので身長は全然カバーできると思いますよ꒰ᐡ。•༝∩ ᐡ꒱

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「量産型とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhx********さん

2019/6/716:37:16

アンクルージュや森ガールなどが可愛いですよ!