ここから本文です

壬生義士伝を見てきました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/421:26:55

壬生義士伝を見てきました。

雪組の番手ですが、階段降りやお衣装から見て彩凪翔さんが3番手、朝美絢さんが4番手になると思うのですが、今後番手が逆になるってことはあるのでしょうか?
今回の公演を見て、朝美絢が3番手ぽかったです。

閲覧数:
3,021
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/6/823:19:13

彩凪さんは今でこそ、階段降りは3番手だけど、これから先に正式に3番手になることはないと思います。現に下級生の咲ちゃんに越されてしまいましたし。壬生義士伝で急にあーさが上がってきてびっくりしました。あーさはカッコいいし人気もあるけど劇団のトップにしたいという情熱はあまり感じられなかったんですよね。ただ、これから95期がどんどんトップになるにつれて、あーさももしかしたら行くかもしれないですね。下にひとこがいますので(これから組み替えの可能性ありですが)油断はできないですが、確実に彩凪さんよりは上に行くと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/921:01:30

    お返事ありがとうございます。あーさがトップには、私も可能性は低いだろうなと思っていましたが、95期の活躍がどこまでいくか楽しみです。

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2019/6/820:02:10

彩凪さんがショーで少しだけ意味深な歌詞「先に進んでいこう」みたいなのを歌ってたので、退団か専科もあるかなと感じました。
実質、路線は朝美さんなので、階段降りの番手が逆になる前に彩凪さんが去ると感じます。

yur********さん

2019/6/507:15:56

彩凪さんは、もしかしたら専科にいくか退団も視野に入れているかもしれまさんね。
劇団は朝美さんの方を推している気がします。
誰かが栄転しない限り、3番手確定も近いかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2019/6/501:27:20

ですね
今回は、朝美絢さんがおいしい役を任されていましたね
朝美絢さんお歌が上達したのか
声が良く通っていたように感じましたし

3番手に上がってきたのかな、と思いましたね。