ここから本文です

ラブホテルで休憩したいのですが、3830円~4140円って二人分の値段なんでしょうか...

gan********さん

2019/6/422:02:37

ラブホテルで休憩したいのですが、3830円~4140円って二人分の値段なんでしょうか??

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/6/422:09:27

はい。ホテルの看板やホームページに記載されているのは1部屋です。
ラブホテルは、基本的には男女カップルなど2人で利用しますので、2名まではその料金となります。
3名以上利用可能な部屋となると、割増料金が発生いたします。

  • 質問者

    gan********さん

    2019/6/422:34:24

    解答ありがとうございます。
    せっかくご回答いただきましたが、この質問は私がしたものではなく、なぜこの質問が誰からされたものか分からないんです。
    IDは私のものです。
    解答がありましたのお知らせで気づいたもので、驚いています。
    今、ヤフーの方へ問い合わせ中です。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/6/422:05:50

ラブホテルの料金は使用する人数に関係なく部屋割で計算されます。
通常は二人利用を前提にしていますが、一人だけで使う場合も同じ料金を請求されます。