ここから本文です

9月に現地4泊でロンドンにヒースロー発着で旅行に行きます。そこで良い観光ルート...

can********さん

2019/6/423:20:19

9月に現地4泊でロンドンにヒースロー発着で旅行に行きます。そこで良い観光ルートを教えて頂きたいです。(メインは大英博物館の近くにある洋服ショップで買い物になります)

行きはヒースロ

ーに17時45分着
4泊
帰りはヒースロー20時30分発です。
行きたい所
①湖水地方でピーターラビットの観光
②コッツウォルズ
③タワーブリッジ
④ウェストミンスター寺院
⑤ビッグベン
⑥ナショナルギャラリー(ゴッホの向日葵のみ)
⑦ロンドンのマーケット巡り
⑧ハリーポッターの駅で写真
⑨メインの買い物になります。
宿泊はまだどこも決めていないです。
湖水地方は離れているのは分かっているのですが、ロンドン内はイマイチ距離感や所要時間は分かっていませんので、無謀だったらすみません。
時間が余ればリスの居る公園なのどがあればゆっくりしてみたいです。
イギリス常連さん、在住さんいましたらご回答よろしくお願いしますm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2019/6/517:59:46

VELTRAという日本の旅行会社があります。1と2はそれぞれ日帰りコースがありますので3からあとは2日で余裕でまわれるのでがんばってください

質問した人からのコメント

2019/6/9 10:45:42

到着した日にロンドン観光して次の日に朝一で個人でウインダミアに行こうと思います!
ウインダミア周辺で一泊or日帰りで行き、翌朝に朝一で日帰りでコッツウォルズに向かう事にします。
日帰りで行けるのを参考にさせて頂いたのでベストアンサー致しました!
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SILVER KRISさん

2019/6/508:49:51

湖水地方の中心都市のウインダミアまで、片道4時間掛かります。ピーターラビット観光するなら、ベアトリックス・ポターの家まで行くのがいいですが、ウインダミアに滞在しても1日掛かりです。湖水地方に行きたかったら、ウインダミアで2泊する必要があり、ロンドンは残り2泊だけとなります。
>4泊
なら、「①湖水地方でピーターラビットの観光」は無理で、あきらめましょう。

>②コッツウォルズ
なら、ロンドンから日帰りのツアーに参加すればいいです。

近い所を組み合わせれば、
④ウェストミンスター寺院
⑤ビッグベン
⑥ナショナルギャラリー
③タワーブリッジ
と回ればいいでしょう。ここは1日あれば十分です。
残りは適当にどうぞ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる