ここから本文です

西遊記の緊箍児をイメージしたピアス(画像のような)を作りたいのですが、素材は何...

sak********さん

2019/6/423:42:55

西遊記の緊箍児をイメージしたピアス(画像のような)を作りたいのですが、素材は何にすれば良いでしょうか。レジンだと穴に直接なのでアレルギーになる可能性もあるかなーと思ったのですが大丈夫でしょうか。

緊箍児,レジン,アレルギー,西遊記,ピアス,プラスチック,アルコール

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2019/6/423:59:13

左右半分に切ったやつを作る。キャッチと合わせれば円になるように。それなら金具を18金とかに付けられると思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2019/6/705:43:47

レジンは硬化してあればプラスチックと同じなのでアレルギーになりませんよー。心配な場合は、硬化後にアルコールで拭けば大丈夫。