ここから本文です

秘密結社necoが午前0時をお伝えいたします。

maf********さん

2019/6/500:08:05

秘密結社necoが午前0時をお伝えいたします。

感謝してね?

秘密結社neco,午前0時,秘密結社inu

閲覧数:
0
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/501:08:17

秘密結社inuが 5分前に 教えてくれたよ。

質問した人からのコメント

2019/6/11 09:27:48

犬ですか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/6/500:11:42

感謝されるためにしてるんじゃ無いにゃ
しかも8分遅れにゃ(--;)