ここから本文です

蒼井優って噂含めても何人くらいと付き合ってんだろね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/508:11:09

蒼井優って噂含めても何人くらいと付き合ってんだろね。

過去の恋人教えて下さい。

補足かなりストライクゾーンが広いね。

閲覧数:
232,970
回答数:
121
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2019/6/1206:00:00

蒼井優の過去の恋人は
(1)岡田准一
(2)瑛太
(3)鈴木浩介
(4)大森南朋
(5)三浦春馬
(6)葉山奨之
(7)堤真一
(8)石崎ひゅーい
等がいるみたいです。

なので、8人+αだと思います。
※一般人は公表されないので。

「蒼井優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/120件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joa********さん

2019/6/1200:16:55

そういうのは、マスコミが雑誌などを売るために大きく言ってるだけですよ。

蒼井優さんは、見た感じからしても清純な女性です。
さらには記者会見などを見ればわかると思いますが、とても魅力的な一人物です。

過去の恋人は、噂では色々といらっしゃいますが、あくまでもそれは噂の範囲でもあるのです。

結婚を決意し、そして正々堂々とマスコミの前に立った時点で、彼女は過去は過去のものとして、これからの未来を山里さんに託したのです。

託したという言葉に抵抗がおありになるかもしれませんが、要するに新しい未来をつかむ行動に移したのです。

そういうことは、なかなかできるものではありません。
優さんは、彼女自身と、そして山里さんとのこれからの人生を決断したのです。

山里さんも、蒼井優さんも、大した人間です。

dzn********さん

2019/6/1200:09:10

・瑛太
・岡田准一
・大森南朋
・鈴木浩介
・堤真一
・三浦春馬
・石崎ひゅーい
・葉山奨之
みなさん山ちゃんと穴兄弟ですか?

und********さん

2019/6/1120:03:38

まぁ、その程度の数素人でも珍しいってほどではないと思うし、、魔性でもなんでもなくて、まぁ、ちょっとヤリマン気味なだけっていう。かわいいもんでしょ。
いつか浮気はするかもしれないし、子供出来て老け込んでまるきりおっかさん丸出しになるかもしれんし。

そればっかりは誰にもわからんよ。

tzu********さん

2019/6/1118:37:40

皆さんが上げているかたたち以外にプラス8人ぐらい付き合ってそうです w

iln********さん

2019/6/1118:13:18